宮崎県へのUIJターン者向け求人サイト
文字サイズ
背景色
人材バンク掲載の求人票と実際の雇用契約では、内容が異なる場合があります。
掲載されている求人内容に関わらず、最終的には求職者の方と事業所との雇用契約が優先されますので、
求職者の方におかれましては、事業所と雇用契約を締結する前に、必ずその内容を確認していただくようお願いいたします。

更新日(2024年03月15日)株式会社電通プロモーションエグゼ

情報通信/コンピュータ関連、SE・プログラマー/就業場所:宮崎市/募集:5名
求人管理番号
3011066
採用希望時期
すぐにでも
業種
情報通信
職種
コンピュータ関連、SE・プログラマー
仕事内容
【Webコーダー】
LPや広告用バナーの制作、SNS関連記事・画像制作、企業サイト・キャンペーンサイト構築。
誰もが目にする有名企業の案件に携わりながら、Webコーダーとしてのスキルアップを目指しませんか?

東京本社のメインデザイナーやディレクターの指示のもと、各案件ごとの仕様書にそったコーディング作業を行っていただきます。Webコーディングに特化することができる体制のため、SI企業等でのWebシステムやアプリの開発経験者の方にも活躍していただくことができます。
また顧客対応は東京本社のディレクターが行うため、集中して業務に取り組むことができます。

この求人は、勤務地を宮崎県内に限定した求人です。
学歴
不問
必要資格
資格・免許なし
・llustrator・Photoshopの基本操作ができる方
・HTML/CSSが使用できる方
※Web制作におけるコーディング経験、JavaScript/CMSを使用できる方、サイト更新経験がある方は採用面で優遇します。
経験年数
3年
募集人数
5人
募集年齢
不問
年齢制限の理由

就業場所
宮崎市
就業時間
フレックスタイム制8:30~22:00の間で実働7時間、コアタイム11:00~15:00。
※原則、出社。但し、業務内容と状況に応じてリモートワーク可とする場合があります。
休憩
60分
時間外労働の有無
有(月平均20時間)
休日形態
完全週休二日制:有
休日:土、日、祝日、年末年始休暇、その他
その他休日:特別有給休暇(慶弔などに関する休暇など)
年間休日:120日
加入保険
雇用、労災、健康、厚生年金
月給(a)+(b)
180,000円~290,000円
基本給(a)
180,000円~290,000円
定額的に支払われる手当(b)
その他手当
通勤手当、時間外勤務手当等、別途支給
賞与回数(/年)
福利厚生等の内容
・職種限定社員(無期)登用制度あり
※入社時は職種限定有期契約社員(1回の契約期間:6ヵ月、但し更新あり。上限3年)の採用ですが、成果に応じて契約期間中に職種限定社員(無期契約)の登用試験を受けていただく場合があります。
・交通費全額支給(6ヵ月定期代を支給致します。)
 ※電車・バス等の公共交通機関の通勤可能な範囲とする
・マイカー通勤制度あり(ガソリン代、駐車場代支給)
・健康保険(東京都情報サービス産業医健康保険組合)、
 厚生年金、労災保険、雇用保険
・特別休暇(慶弔休暇、リフレッシュ休暇等)
・定期健康診断
・屋内の受動喫煙防止策
試用期間
なし
雇用形態
契約社員

可能性に満ちた新しい職場で、有名企業のデジタル制作案件に取り組み、一緒にスキルアップやキャリアアップを実現しませんか?

当社は電通グループ内でファクトリー機能を持つ制作会社として、デジタルコンテンツや印刷、グラフィック等の制作オペレーションサービスやDXカスタマーサービスを高品質・ハイスピード・低コストで提供することで、即時性や個別性が求められるマーケティングの実現を支援する制作プロダクションです。

中でも近年のクライアント様の企業活動のデジタル化の進展に伴い、グループ内のデジタル制作領域事業における当社への期待は日に日に高まっています。
それを受け当社ではオペレーションコストの圧縮による価格競争力の強化や災害時におけるBCP(事業継続計画)を担保するため、一昨年宮崎に制作拠点を開設し約40名ほどの新規採用を行いました。
まだまだ若い拠点ですが、会社としても丁寧な育成をはじめとする各種サポートを行い、みなさんが働きやすい職場づくりを目指しています。

そして今、更なる事業拡大の為に新たな人材を募集します。
今回募集するのはデジタル制作領域におけるオペレーション業務を担っていただく職種で、具体的にはWebデザイナー・コーダー・制作進行管理(Webディレクター)となります。業務についての詳細や質問事項があれば是非ご連絡ください。
皆様のご応募、お待ちしております。

企業名
株式会社電通プロモーションエグゼ
住所
宮崎市
電話番号
090-3544-5826
FAX番号
従業員数
事業所:40人


企業全体:373人
資本金
100,000,000円
企業URL
https://www.dentsu-pme.co.jp/
その他リンク

地図