人材バンク掲載の求人票と実際の雇用契約では、内容が異なる場合があります。
掲載されている求人内容に関わらず、最終的には求職者の方と事業所との雇用契約が優先されますので、
求職者の方におかれましては、事業所と雇用契約を締結する前に、必ずその内容を確認していただくようお願いいたします。
掲載されている求人内容に関わらず、最終的には求職者の方と事業所との雇用契約が優先されますので、
求職者の方におかれましては、事業所と雇用契約を締結する前に、必ずその内容を確認していただくようお願いいたします。
- 求人管理番号
- 3011459
- 採用希望時期
- すぐにでも
- 業種
- サービス
- 職種
- 事務
- 仕事内容
- アートホテル宮崎 スカイタワーの経理のお仕事です。ホテルシステム等で計上された売上、現金、預金、売掛金(回収含む)等の処理内容確認・指導や業者への振込作業確認、計算書類等の作成等、経理職務活動において、職務内容をスムーズにに遂行するために必要な業務を行っていただきます。
就業場所:宮崎県宮崎市高千穂通1-26「アートホテル宮崎スカイタワー」
●ホテルのご紹介
JR宮崎駅より徒歩5分の当ホテルは、131室の客室・ご当地食材を使った料理が楽しめるレストラン・宮崎の夜景を一望するバーラウンジ・12室の宴会場を備えたフルサービス型のホテルです。2021年6月よりホテル名称を「アートホテル宮崎 スカイタワー」に変更し、リブランドオープンいたしまし
た。
●経験者歓迎!
経理・総務・人事など、管理部門のご経験のある方を優遇いたします。様々なお仕事をご担当いただきますが、未経験のお仕事については先輩スタッフがサポート致しますのでご安心ください。
◆エリアマネジメントコース
地域限定職。
転居を伴う異動はありません。
業務の都合により、全国出張をお願いする可能性がございます。
※この求人は勤務地を宮﨑県内に限定した求人です。
- 学歴
- 必須 高校 以上
- 学歴・専攻等について
- 必要資格
-
資格・免許なし
◆経理の実務経験をお持ちの方
◆基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel、Wordなど)
◆会計システムを使用した業務経験をお持ちの方
- 経験年数
- 募集人数
- 1人
- 募集年齢
- 64歳以下
- 年齢制限の理由
-
定年年齢を上限として募集するため
- 就業場所
- 宮崎市
- 就業時間
- 9:00~18:00
- 休憩
- 60分
- 時間外労働の有無
- 無
- 休日形態
-
休日:その他
その他休日:◆週休2日制◆年次有給休暇◆特別休暇(バースデー休暇、結婚休暇、配偶者出産休暇、永年勤続休暇、赴任休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休暇、介護休業など)◆長期連続休暇 (有給と公休の組み合わせにより、夏期最大10日・冬期最大6日)
年間休日:105日
- 加入保険
- 雇用、労災、健康、厚生年金
- 月給(a)+(b)
- 200,000円~300,000円
- 基本給(a)
- 180,000円~280,000円
- 定額的に支払われる手当(b)
- ◆キャリアコース手当(地域手当):20,000円/月
- その他手当
- ◆通勤手当規定支給(月額上限5万円まで)◆時間外手当(※固定残業手当を一部導入)◆休日勤務手当、深夜勤務手当、役職手当、管理職手当、インセンティブなど◆昇給/年1回・賞与/年2回(会社の業績と個人の評価による)
- 賞与回数(/年)
- 2回(計2月分)
- 福利厚生等の内容
- ◆社会保険完備
◆マイカー通勤可
◆制服貸与
◆健康診断
◆慶弔見舞金
◆育児短時間勤務制度
◆介護短時間勤務制度
◆資格取得支援制度
◆従業員割引制度
◆奨学金返済支援制度(規定あり) 等
- 試用期間
-
あり
(3ヶ月)
同条件
- 雇用形態
- 正社員
![](https://back-to-miyazaki.jp/files/img/company/prm/4694/image01.jpg?v=1721460640)
![](https://back-to-miyazaki.jp/files/img/company/prm/4694/image02.jpg?v=1721460640)
![](https://back-to-miyazaki.jp/files/img/company/prm/4694/image03.jpg?v=1721460640)
マイステイズに在籍するフロントスタッフ(正社員)の内、約80%はホテル業界未経験者です。当社は未経験者育成のノウハウと万全のフォロー体制で、 “業界のたまご(未経験者)“を積極的に採用しています。
◆働く魅力◆
マイステイズには、従業員満足度を高めるための制度や待遇が多くあります。ホテル業界未経験者が感じる「土日祝は必ず出勤するの?」「長期休暇は無理かな?」などの疑問や不安を感じることなく、キャリアアップを目指せます。
◆長期連続休暇制度と有休取得率UP◆
正社員・契約社員は、公休と有給休暇を組み合わせて夏期最大10日・冬期最大6日の長期連続休暇を取得可能。長期休暇を取得しづらいホテル業界ながら、国内&海外旅行を楽しんだり、長期のボランティア活動に励むスタッフがいます。毎年制度改正の検討を行い、有給休暇取得率も年々UPしています。
◆詳しくは会社HPを御覧ください◆
https://mystays-recruit.net/jobfind-pc/
- 企業名
- 株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
- 住所
- 港区
- 電話番号
- 03-3434-3939
- FAX番号
- 従業員数
-
事業所:65人
男性:31人
女性:34人
企業全体:7046人
- 資本金
- 100,000,000円
- その他リンク