人材バンク掲載の求人票と実際の雇用契約では、内容が異なる場合があります。
掲載されている求人内容に関わらず、最終的には求職者の方と事業所との雇用契約が優先されますので、
求職者の方におかれましては、事業所と雇用契約を締結する前に、必ずその内容を確認していただくようお願いいたします。
掲載されている求人内容に関わらず、最終的には求職者の方と事業所との雇用契約が優先されますので、
求職者の方におかれましては、事業所と雇用契約を締結する前に、必ずその内容を確認していただくようお願いいたします。
- 求人管理番号
- 3012122
- 採用希望時期
- すぐにでも
- 業種
- 情報通信
- 職種
- 営業・サービス、事務
- 仕事内容
- 言語スキルを活かせるお仕事です!
<カスタマーサポート 日本語・英語バイリンガル>
MaaS(Mobility as a Service)領域のカスタマーサポートチームにて、クライアントサービスユーザーからの英語でのお問い合わせに対応をするお仕事です。
※MaaSとは
「Mobility as a Service」の略です。ITを用いて複数の交通手段やシェアリングサービスをまとめ、シームレスな連結、スムーズな移動が実現できるようにする仕組みの事です。
-----------------------------------
■具体的な業務イメージ
MaaSサービス利用者からのメール・電話・チャットでの日本語と英語でのお問い合わせ対応です。
お客様が快適にサービスを使うことができるようにサポートするポジションです。
2名~10名規模のメンバーで構成されるチームに所属して業務を行っていただきます。
■求める人物像
・言語スキル(日本語:ネイティブレベル、英語:ビジネスレベル以上)
・経営理念「よろこび、よろこばれる」に共感できる方
・課題を見つけて課題に向き合いながら解決するプロセスを楽しめる方
・新しいことが好きで、チャレンジ精神旺盛な方
・コミュニケーションを取るのが好きな方
■歓迎スキル
・カスタマーサポートの経験
ーーーーー
- 学歴
- 必須 高校 以上
- 学歴・専攻等について
- 必要資格
- 資格・免許なし
- 経験年数
- 募集人数
- 1人
- 募集年齢
- 64歳以下
- 年齢制限の理由
-
定年年齢を上限として募集するため
- 就業場所
- 日南市
- 就業時間
- 9:00~18:00
- 休憩
- 60分
- 時間外労働の有無
- 有(月平均10時間)
- 休日形態
-
完全週休二日制:有
休日:その他
その他休日:シフト制
年間休日:125日
- 加入保険
- 雇用、労災、健康、厚生年金
- 月給(a)+(b)
- 240,000円~240,000円
- 基本給(a)
- 100,000円~100,000円
- 定額的に支払われる手当(b)
- ・職能給:94,400円、固定残業手当:45,600円 (時間外労働の有無に関わらず、 30時間分の時間外手当を支給。30時間を超える時間外労働分についての割増賃金は、追加で支給)
- その他手当
- 通勤手当:実費支給(上限20,000円/月)
- 賞与回数(/年)
- 福利厚生等の内容
- ・マイカー通勤OK(駐車場は100%会社準備)
・半期毎の表彰制度
・リモートワーク(諸条件あり)
・1時間毎に利用できる有給休暇制度(入社から半年経過後に付与)
など
- 試用期間
-
あり
(3ヶ月)
- 雇用形態
- 正社員
![](https://back-to-miyazaki.jp/files/img/company/prm/4190/image03.jpg?v=1721138768)
アディッシュプラス株式会社日南BASEです!
マザーズ上場のアディッシュ株式会社の子会社として沖縄県那覇市と宮崎県日南市で
企業の公式SNSの運用を支援したり、MaaS(Mobility as a Service)向けカスタマーサポートサービスなどを展開しています。
- 企業名
- アディッシュプラス株式会社
- 住所
- 日南市
- 電話番号
- 0987-55-8818
- FAX番号
- 従業員数
-
事業所:17人
男性:6人
女性:11人
企業全体:117人
- 資本金
- 27,500,000円
- その他リンク