宮崎県へのUIJターン者向け求人サイト
文字サイズ
背景色
人材バンク掲載の求人票と実際の雇用契約では、内容が異なる場合があります。
掲載されている求人内容に関わらず、最終的には求職者の方と事業所との雇用契約が優先されますので、
求職者の方におかれましては、事業所と雇用契約を締結する前に、必ずその内容を確認していただくようお願いいたします。
移住支援金対象求人

更新日(2024年03月11日)株式会社大和海商

農林水産/農林・漁業/就業場所:延岡市/募集:2名
求人管理番号
3012991
採用希望時期
すぐにでも
業種
農林水産
職種
農林・漁業
仕事内容
【漁業作業員】
弊社は国から6次化認定を受けており、
自社ブランドの大和ブリ・大和カンパチや、定置網漁で獲れた朝どれの新鮮な魚を、
ふるさと納税や通信販売でお客様にお届けしています。

募集する仕事内容は、湾内での定置網漁や養殖作業で、加工品の原料を育てたり、獲るための仕事となります。
それぞれの仕事は数か月で覚えていただけるものですので、お気軽にご入社ください。
学歴
不問
必要資格
資格・免許なし
船舶免許をお持ちで船の操縦ができるようであれば優遇させて頂きます。
経験年数
募集人数
2人
募集年齢
不問
年齢制限の理由

就業場所
延岡市
就業時間
5:00~14:00
休憩
60分
時間外労働の有無
休日形態
休日:日、夏季休暇、年末年始休暇、その他
その他休日:週休2日制で、日曜と水曜が休みとなります。水曜日は、海況、気候により、作業不可と判断した場合は、変動の可能性があります。
年間休日:102日
加入保険
雇用、労災、健康、厚生年金
月給(a)+(b)
210,000円~230,000円
基本給(a)
210,000円~230,000円
定額的に支払われる手当(b)
その他手当
賞与回数(/年)
2回(計月分)
福利厚生等の内容
・決められた賞与はありませんが、売上に応じてお渡しています。
・マイカー通勤可(無料駐車場あり)任意保険加入必須
・労働基準法第41条適用 水産業のため、労働時間・休憩・休日の規定は適用除外
試用期間
あり (6ヶ月)
雇用形態
正社員

大和海商について
経営理念
魚の命を人へとつなぐ

わたしたち大和海商は、“魚の命を人へとつなぐ”をコンセプトに、全ての工程において一切の妥協を許さず、高品質で安心・安全な魚の生産に力を注ぎます。また、社員全員が仕事に誇りを持ち、同じ目標に向かって協力し合い、お互いを信じ合う努力をする体制作りを目指しております。

事業紹介

●養殖業
おもにブリ・ハマチ・カンパチの養殖を行っております。 魚には臭みがなく、脂が十分にのった厚い肉質が特徴です。
●定置網漁業
定置網漁業は年間を通して行っており、定置網で獲れた鰯や鯵等の魚は、主に干物の原料やカツオ一本釣り漁の際の餌に使っています。
●加工魚及び活魚販売
ブリ・ハマチ・カンパチの販売を行っています。
●水産加工品販売
早朝、自社で捕れた新鮮な魚を加工品にしています。

企業名
株式会社大和海商
住所
延岡市
電話番号
0982-37-0276
FAX番号
0982-37-0276
従業員数
事業所:7人
男性:5人
女性:2人
資本金
2,000,000円
企業URL
http://www.yamato-kaisho.co.jp/
その他リンク

地図

動画