人材バンク掲載の求人票と実際の雇用契約では、内容が異なる場合があります。
掲載されている求人内容に関わらず、最終的には求職者の方と事業所との雇用契約が優先されますので、
求職者の方におかれましては、事業所と雇用契約を締結する前に、必ずその内容を確認していただくようお願いいたします。
掲載されている求人内容に関わらず、最終的には求職者の方と事業所との雇用契約が優先されますので、
求職者の方におかれましては、事業所と雇用契約を締結する前に、必ずその内容を確認していただくようお願いいたします。
- 求人管理番号
- 3013513
- 採用希望時期
- 1年以内
- 業種
- その他
- 職種
- 事務
- 仕事内容
- 事務(庶務)および個人事業主の軽度の経営サポートを担当していただける方を募集します!
◆個人事業主の軽度の経営サポート業務
個人事業主の日々の売上や経費などの取引を専用の会計ソフトを使用した帳簿の作成 など
◆事務(庶務)業務
・日常的な経費精算や伝票処理
・請求書の発行および管理
・銀行対応、入出金管理
・会計システムによる入力作業 など
◆電話・接客対応
小林商工会議所の会員事業所や取引先からの電話対応や来客対応をしていただきます。
◆事務補助・作業
職員の指示に基づき、各種書類の作成やデータ入力などを行います。
【ジョブローテーションあり】
弊所では職員のスキル向上とキャリア形成を支援するため、様々な業務を定期的に(おおむね4年ごと)に、ジョブローテーションしており、新たなチャレンジを通じて自己成長を促進し、より幅広い知識と経験を身につけることが可能となります。
- 学歴
- 必須 高校 以上
- 学歴・専攻等について
- 必要資格
-
事務処理関連(簿記、経営管理、OA機器(Excel・Word)操作)、普通自動車免許
・普通自動車運転免許
・簡単なパソコン入力が出来る方
(Word、Excel、インターネット、メール操作など)
・簿記3級以上
- 経験年数
- 募集人数
- 1人
- 募集年齢
- 44歳以下
- 年齢制限の理由
-
長期雇用によるキャリア形成を図るため
- 就業場所
- 小林市
- 就業時間
- 8:15~17:00
- 休憩
- 60分
- 時間外労働の有無
- 有(月平均5時間)
- 休日形態
-
完全週休二日制:有
休日:土、日、祝日、夏季休暇、年末年始休暇
その他休日:・年末年始休暇(12/29~1/3)・夏季休暇(7月~9月の間の3日間)・イベント事業等により、休日振替による出勤あり
年間休日:122日
- 加入保険
- 雇用、労災、健康、厚生年金、財形
- 月給(a)+(b)
- 166,000円~187,300円
- 基本給(a)
- 166,000円~187,300円
- 定額的に支払われる手当(b)
- その他手当
- 通勤手当、扶養手当、住居手当等の諸手当が支給要件に応じて支給されます。時間外労働や休日労働をした場合は超過勤務手当が支給されます。
- 賞与回数(/年)
- 2回(計4.5月分)
- 福利厚生等の内容
- 試用期間
-
あり
(6ヶ月)
- 雇用形態
- 正社員
![](https://back-to-miyazaki.jp/files/img/company/prm/5186/image01.jpg?v=1721266806)
商工会議所は主に市部に設立され、管内の事業者を会員とした会員制の民間組織です。
商工会議所法に基づいた民間の地域総合経済団体として運営されています。
(事業内容)
・企業が抱える様々な経営課題の解決(経営支援)
・まちづくり、観光振興(地域振興活動)
・企業の声を集めて市や都道府県にその声を届ける活動(政策提言)
■働き方について
・従業員12名の有給休暇の昨年平均取得実績は11日で、取得しやすい職場環境です。
・産休、育休の取得実績もあり、出産や子育てのあとに職場復帰しやすい職場です。
- 企業名
- 小林商工会議所
- 住所
- 小林市
- 電話番号
- 0984-23-4121
- FAX番号
- 0984-22-7667
- 従業員数
-
事業所:12人
男性:6人
女性:6人
- 資本金