人材バンク掲載の求人票と実際の雇用契約では、内容が異なる場合があります。
掲載されている求人内容に関わらず、最終的には求職者の方と事業所との雇用契約が優先されますので、
求職者の方におかれましては、事業所と雇用契約を締結する前に、必ずその内容を確認していただくようお願いいたします。
掲載されている求人内容に関わらず、最終的には求職者の方と事業所との雇用契約が優先されますので、
求職者の方におかれましては、事業所と雇用契約を締結する前に、必ずその内容を確認していただくようお願いいたします。
- 求人管理番号
- 3014344
- 採用希望時期
- 1ヶ月以内
- 業種
- サービス
- 職種
- 事務、その他
- 仕事内容
- 主にテレビ等を主体とした通販会社様の注文受付やお問い合わせ対応を担当して頂きます。
初めての方でもお話が大好きな貴方なら大丈夫!初期研修で丁寧にお教えします。
お仕事内容でわからないところは先輩社員が助けてくれます。
まずは簡単な注文受付からスタートします。詳細は面接時にご説明しますのでご安心ください。
- 学歴
- 不問
- 必要資格
-
資格・免許なし
PC基本操作程度(パソコンの起動、簡単な入力、Web閲覧)
- 経験年数
- 募集人数
- 5人
- 募集年齢
- 不問
- 就業場所
- 小林市
- 就業時間
- 9:00~18:00(休憩1時間、実働8時間)
残業は1日15分程度、月約5時間程度です
土日祝日含むシフト制
- 休憩
- 60分
- 時間外労働の有無
- 有(月平均5時間)
- 休日形態
-
休日:その他
その他休日:シフトによる週休二日制
年間休日:122日
- 加入保険
- 雇用、労災、健康、厚生年金
- 月給(a)+(b)
- 174,200円~174,200円
- 基本給(a)
- 167,200円~167,200円
- 定額的に支払われる手当(b)
- 固定残業手当は、5H分(7,000円)を時間外労働の有無にかかわらず支給します。超過分は法定通り別途支給します。
- その他手当
- *土曜出勤手当 2,000円/日*日祝出勤手当 2,400円/日*管理職手当等、条件に応じ手当有り*通勤手当(往復/上限10,000円※当社通勤費規定に基づきます)
- 賞与回数(/年)
- 福利厚生等の内容
- ・無料のドリンクサーバー完備。玄米茶、黒ウーロン茶、コーヒー、水(冷・温)飲み放題!
・電子レンジ、冷蔵庫、ポット完備
・屋内に自動販売機設置あり
・鍵付きのロッカー貸与あり
・時間外保育費用会社全額負担(※当社規定に基づきます)
・無料駐車場完備
・定年年齢60歳、再雇用制度あり(65歳まで)
- 試用期間
-
あり
(6ヶ月)
試用期間中の労働条件 同条件
- 雇用形態
- 正社員
秘書センター株式会社は2016年10月に宮崎県及び宮崎県小林市より、
情報サービス業(コールセンター施設)を行う立地企業として認定及び指定を頂いたコールセンターです。本社は東京都港区にあります。
西諸圏内にはコールセンターが少ないため、当社でも経験者は1割もいません。
皆さんコールセンター未経験からスタートされ、半年後には立派なオペレーターとしてやりがいをもってお仕事をしています。
飲食店やスーパー・薬局などの販売店、衣料品店で接客のお仕事をされた経験がある方や、事務のお仕事で関係業者やお客様との電話対応をされた経験のある方が多く就職されています。
\有給休暇取得率84%/
宮崎県仕事と生活の両立応援宣言企業
1日単位、半日単位の有給休暇取得を可能としています。
自然に囲まれた空気のよい宮崎県小林市でお仕事をしてみませんか?
詳しくはインスタグラム、会社HPを御覧ください。
- 企業名
- 秘書センター 株式会社 宮崎支社
- 住所
- 小林市
- 電話番号
- 0984-22-0101
- FAX番号
- 0984-22-0103
- 従業員数
-
事業所:22人
男性:1人
女性:21人
企業全体:55人
- 主たる業種
- サービス