人材バンク掲載の求人票と実際の雇用契約では、内容が異なる場合があります。
掲載されている求人内容に関わらず、最終的には求職者の方と事業所との雇用契約が優先されますので、
求職者の方におかれましては、事業所と雇用契約を締結する前に、必ずその内容を確認していただくようお願いいたします。
掲載されている求人内容に関わらず、最終的には求職者の方と事業所との雇用契約が優先されますので、
求職者の方におかれましては、事業所と雇用契約を締結する前に、必ずその内容を確認していただくようお願いいたします。
- 求人管理番号
- 3006578
- 採用希望時期
- すぐにでも
- 業種
- 建設・電気・ガス・水道
- 職種
- 土木・建設・電気・ガス・水道
- 仕事内容
- 【2000年5月設立の塗装・防水・リフォームの会社】
現社長就任から堅実な仕事で順調に売上を拡大し、成長を続けています。
今後も個人宅向けへの注力や、新規塗料の取り扱いなど更なる成長を目指しています!
お取引先が増えた為、新規社員を募集します。
【初心者でも安心のフォロー体制!】
現在3名の事務所メンバーが活躍中
先輩が丁寧にレクチャー&サポートしていきますので、安心して働けます!
全員が未経験からの転職です。
3~5年を目途に現場を一人で見られるように頑張っています。
【オンオフともに充実!】
・原則定時退勤
・原則休日出勤なし(年数回程度、お客様との打合せで休日出勤することがあります)
・有給休暇は半日休、時間休にも対応
・学校等の行事などがある時は、勤務シフトが調整できる体制あり
今後も制度・待遇はアップデートしていく予定!
ライフワークバランスの整った、風通しの良い会社です!
【具体的な仕事内容】
まずはメール送付・社内整備など簡単な業務からスタート!
業務は業務マニュアルを見つつ、OJTで行います。
業務により担当の指導者が付き、マンツーマンで教えます。
その後、経験・スキルに応じて以下の仕事の中から少しずつお任せしていきます。
◆書類整理(図面等のファイリング)
◆発注業務
◆資料送付
◆見積もりの作成
◆名刺配り(官公庁)
◆書類作成(施工現場用)
◆社内環境整備(整理整頓、掃除)
◆現場管理(進捗・塗料選定)
◆発注業務(塗料・道具・事務備品等) など
【ある日のスケジュール】(2023年6月入社社員)
【08:30】出勤
・社内環境整備(ベランダ菜園の水やりなど)
・発注業務
【09:30】先輩の現場確認に同行
【11:00】書類整理
【12:00】休憩(1時間)
【13:00】業務開始
・見積書(先輩作成)のメール送付
・マニュアルチェック
【16:30】職人たち帰社
・先輩と職人の現場進捗確認を一緒に聞く
【17:00】業務日誌 作成
・当日の業務纏め、翌日の仕事整理を行う。
【17:30】退勤
- 学歴
- 必須 大学 以上
- 学歴・専攻等について
- 必要資格
-
資格・免許なし
【優遇資格】
MOS(Word、Excelスペシャリスト程度)
PC検定(Word、Excel3級程度)
施工管理技士(建築2級(仕上)、建築1級、土木施工)
建築業経理士(2級)
各種建設業資格
- 経験年数
- 募集人数
- 2人
- 募集年齢
- 35歳以下
- 年齢制限の理由
-
長期雇用によるキャリア形成を図るため
- 就業場所
- 宮崎市
- 就業時間
- 8:30~17:30
- 休憩
- 60分
- 時間外労働の有無
- 有(月平均10時間)
- 休日形態
-
完全週休二日制:有
休日:土、日、祝日、夏季休暇、年末年始休暇
その他休日:夏季休暇(3日)年末年始休暇(12月29日~1月3日)
年間休日:124日
- 加入保険
- 雇用、労災、健康、厚生年金、その他
- 月給(a)+(b)
- 180,000円~300,000円
- 基本給(a)
- 180,000円~300,000円
- 定額的に支払われる手当(b)
- その他手当
- 階級手当(100~30,000円)、資格手当(2,000~30,000円)、通勤手当(社内規定による距離考慮)、家族手当(扶養配偶者:15,000、扶養子供:5,000)、時間外手当(残業時間に依る)
- 賞与回数(/年)
- 2回(計1~3月分)
- 福利厚生等の内容
- ■福利厚生
基本
・退職金制度有(建設業退職金共済、もしくは中小企業退職金共済)
・会社に必要な資格費用全額支給
・年1~2回の健康診断あり
・各種予防接種費用の会社負担あり(インフルエンザ等)
・社会保険完備
・家族手当あり
その他(条件あり)
・仕事関連書籍購入、イベント参加費用の会社負担あり
・県外での資格試験受験時の航空券代・宿泊代を会社負担
・社宅あり(社内規定による)
・携帯電話借上げ制度あり(社内規定による)
・車輌借上げ制度あり(社内規定による)
・スキルアップのためのセミナー研修費の会社負担あり
・オフィス執務室内禁煙(喫煙場所あり)
※社内規定とキャリアプランがあります。
キャリアプランと会社案内は希望があれば、お渡し致します。
※車の購入や宮崎の新居の手配などもお手伝い出来ます。
新しい土地での生活の不安や相談も気軽にご相談ください。
■給与補足
・時間外勤務手当、深夜残業手当、休日勤務手当あり
・賞与について、入社してから2年に満たない場合は期間によって按分
■応募の流れ ※選考は希望がある場合はオンラインにて実施可。
応募エントリー登録
↓
書類提出(履歴書、職務経歴書)
※履歴書、職務経歴書はWord・Excel・その他PC文書可、メール送付可。
↓
最終選考:SPI⇨テスト⇨面接
↓
合否連絡、内定
※最終面接の完了から約3営業日以内目安
- 試用期間
-
あり
(3ヶ月)
- 雇用形態
- 正社員
創業23年の塗装・防水・リフォーム会社です。
建設会社、工務店、民間企業、個人住宅、生活協同組合コープを主な取引先としております。
現在、SNS広報に力を入れています。
定時退社と有給休暇の取得を推進しています。
子育て県民運動を応援しています。
遊ぶときは思いっきり遊び、仕事するときは思いっきり仕事するがモットーです。
社員全員が中途採用、そして、半数が県外出身者です。
興味を持った方は、ネット面接も行っていますので、お気軽にご連絡下さい。
- 企業名
- 株式会社エコペン
- 住所
- 宮崎市
- 電話番号
- 0985-62-3933
- FAX番号
- 0985-62-3922
- 従業員数
-
事業所:9人
男性:5人
女性:4人
企業全体:9人
- 資本金
- 5,000,000円
- 企業URL
- https://ecopen.co.jp/